田中みな実の目は整形じゃない?二重まぶたの拡大画像にアイテープが!

田中みな実の整形疑惑を否定

サンジャポやドラマに出る度に「整形した?」と疑惑が出る田中みな実。

田中みな実は整形しているのかを判定するために大量に画像を見ていった結果、「田中みな実は整形ではなくメイクである」ということが分かりました。

田中みな実は目をイジっていないという証拠を見てください。


田中みな実は整形した?

田中みな実の整形疑惑を否定
田中みな実のプロフィール
  • 名前:田中みな実(たなかみなみ)
  • 本名:田中南
  • 生年月日:1986年11月23日
  • 出身:アメリカ合衆国・ニューヨーク
  • 身長:153センチ
  • 元TBSアナウンサー

TBSアナウンサー当時から「ぶりっ子キャラ」として人気を集めた田中みな実。

完全な男ウケのみだった田中みな実が、最近では女性人気を集めていて再注目されていますね。

しかし、人気の影で「顔イジった?」という噂が絶えないのも事実です。

可愛いから整形の噂が絶えない

田中みな実の整形疑惑を否定

田中みな実は男へ媚びるような印象が強いだけに、モテるためには何でもするというイメージも世間ではあります。

可愛くなるためには整形もする、と思われているんですね。

今までに「整形だ」と話題になったのは、

  • 輪郭をイジった
  • 目をイジった

というもの。

輪郭に関してはアゴ周り(エラ部分)を削ったと言われています。

田中みな実の整形疑惑を否定

しかし、もっとも整形疑惑が持たれているのは「目」です。

田中みな実は、年々少しずつ目を整形していると疑惑を持たれています。

特に二重まぶたが変わったと噂に

田中みな実の整形疑惑を否定

目の整形に関しては、田中みな実がテレビに出る度に話題になります。

確かにTBSアナウンサー時代と比べると、見た目も綺麗になっていると思います。

「二重まぶたの幅が変わっている」という指摘が多いように思います。

それが整形のせいなのか、メイクのせいなのか…。

はっきりと分かりにくかったので、田中みな実の現在と昔の画像を検索しまくって、見比べてみました!


田中みな実の二重まぶた画像を比較

田中みな実の整形疑惑を否定

田中みな実の過去と現在の画像を見比べてみると、たしかに目の印象が変わっていることが分かります。

目ヂカラが強くなったというか、最近の田中みな実の方が二重の線がはっきりと見えるようになってますよね。

過去の田中みな実は奥二重だった

田中みな実の整形疑惑を否定

TBSアナウンサー時代の田中みな実は奥二重に近いマブタでした。

遠目から見たり、メイクによっては一重まぶたに見えることもありました。

アタくん
この時は、ぶりっ子アナウンサーとして女子から嫌われてたよな〜。

二重まぶたの幅が変わった

田中みな実の整形疑惑を否定

田中みな実の昔の画像と比較すると、たしかに二重まぶたの幅が変わったように見えます。

この二重まぶたの変化には二段階ある事がわかりました。

  • 奥二重の局アナ時代
田中みな実の整形疑惑を否定
  • フリーアナになってパッチリになった二重まぶた
田中みな実の整形疑惑を否定
  • 幅が広がった二重まぶた
田中みな実の整形疑惑を否定

3枚目の幅が広がった二重まぶたの時に「整形だ!」という声がもっとも多かったです。

上記3枚の画像を見ていただくと、二重まぶたの幅が大きくなっているのがわかると思います。

田中みな実は目や瞼を整形したの?

田中みな実の整形疑惑を否定

世間的には「田中みな実は目を整形した」という声が多いです。

でも、僕は「田中みな実は整形していない」と思っています。

なぜなら、二重まぶたが安定しないから。

田中みな実の整形疑惑を否定

「整形した」と言われる時の田中みな実は二重の幅が大きくなっていたり左右で幅が違ったりと安定していません。

目頭切開で整形していたとすれば、二重の幅は一定になっているはずです。

田中みな実の整形疑惑を否定

さらに、田中みな実の画像をたくさん見た中で気づいたことがあります。

それは「田中みな実はアイテープを使用している」ということ。

田中みな実の整形疑惑を否定

この画像の目元をよく見てみると、うっすらと透明なテープが貼られていることが分かります。

拡大してみましょう。

田中みな実の整形疑惑を否定

疲れが溜まったり、体調が悪いと目元に影響が出ることが多々あります。

田中みな実は整形しているのではなく、アイテープなどのメイクで綺麗を保っていると考えられます。

田中みな実の言い分は?

田中みな実の整形疑惑を否定

実際に田中みな実も「整形はしていない」と整形疑惑を否定しています。

まぁ「私、整形してます!」とはっきり宣言する女性も少ないと思いますが…汗

「周りは全員やっている」「天然で美人な方って本当にいない」と登場した「イマドキ女子」たちが語気を強める中、美貌で知られる田中みな実が「やってると思う」と女子たちから疑いの目を向けられることとなった。

しかし、田中はさわやかな笑顔で「一切やってないです~」とサラリ。「リフトアップとか…!」となおも疑いの目を向けるイマドキ女子たちに「生まれつきなんです」と微笑んだ。

引用元:モデルプレス

石原さとみですらアイテープなどで二重まぶたを整えているという時代です。

さらに30代になると加齢によって二重まぶたが深くなるということもあります。

田中みな実が美を追求する姿勢を見ても、整形という選択肢はとらないのではないでしょうか。

田中みな実は整形しているのではなく、メイクで美を追求しています。

注意
アイプチやアイテープは「メイク」と捉えています。
また、本記事は「整形」という行為を否定するものではありません。
必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!