モンスターアイドルやらせ説が現実的に…最初からハナエは確定してた?

モンスターアイドルはヤラセ?

水曜日のダウンタウン企画の「モンスターアイドル」に悲鳴がやみません。

アイドル候補者の心理を利用したようなクロちゃんの行為に「ヤラセじゃないか!?」という疑惑が囁かれています。

特に、ハナエは実力があるだけに最初からメンバー入りが決まっていた?とも言われています。


モンスターアイドルとは

モンスターアイドルのクロちゃん

水曜日のダウンタウン企画の「モンスターアイドル」

あのクロちゃんがプロデューサーとなり、アイドルをプロデュースするという企画。

  • 基本ルール
  • メンバー選考
  • 作詞・作曲
  • 振り付け

をクロちゃんが決めます。

クロちゃんの彼女探しも兼ねています。

第1回目のオーディションでは、クロちゃんのゲスい行動やお触りなどの行為もありつつ、16人中8人まで選考されました。

詳しくは「【モンスターアイドル】合格メンバーのプロフィール!ネタバレ注意!」もご覧ください。

モンスターアイドル

【モンスターアイドル】合格メンバーのプロフィール!ネタバレ注意!

2019-11-08

モンスターアイドルにヤラセ疑惑?

モンスターアイドルのハナエ

クロちゃんのゲスい考えや行動にモンスターアイドルを毎回悲鳴なしでは見られません。

女性としてはなかなかハードな企画に「やらせじゃないの?」という疑惑を持っている人も少なからずいるようです。

ーー追記ーー

やっぱりハナエがメンバーに残りましたね。

豆柴の大群

【豆柴の大群】メンバープロフィールとカラーまとめ!人気順や性格は?

2019-12-19

ハナエは既存メンバーとして決定済?

モンスターアイドル

モンスターアイドルが「やらせ」と言われる理由の一つに、ハナエの存在があります。

ハナエは「ハナエモンスター」としてWAggに所属する現役アイドルです。

他にもアイドル経験者(過去にアイドル活動していた)メンバーはいますが、さすがにアイドルグループとして成立するようにしなければいけません。

そう考えると、歌よし・ダンスよしのハナエを第1次オーディションに合格させるのは既定路線だったのではないか、という説が浮かんできます。

ハナエの詳しい情報は「【モンスターアイドル】ハナエのプロフィール!経歴やWAggとの関係は?

ハナエモンスター

【豆柴の大群】ハナエモンスターがかわいい!経歴やWAggとの関係は?

2020-02-12

モンスターアイドル収録とハナエの活動状況

ハナエモンスター

ハナエ(ハナエモンスター)のツイッターや活動状況から、ハナエがモンスターアイドルの最終メンバーに入っているかを推測してみます。

9月初旬に沖縄合宿

番組ディレクターの藤井健太郎氏が2019年9月2日にアップしたインスタが以下の通り。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井健太郎(@kentaro_fujii)がシェアした投稿 –

当時クロちゃんと沖縄にいて、9月2日の前後4日間でモンスターアイドルの沖縄合宿を行っていたことが判明しました。

同時期の9月1日、ハナエモンスターはWAggのライブを「やんごとなき理由」で欠席しています。

当時は「夏休みの宿題が終わらなかった」とか「脱退か!?」と憶測されましたが、モンスターアイドル参加だったことが分かりました。

Bisオーディションには参加してない?

ハナエモンスター

2019年9月15日に行われたBis(WACK所属)の追加メンバー募集のオーディションにハナエモンスターが参加していたという話があります。

別グループのオーディションにハナエが参加しているから、モンスターアイドルは脱落したんだと言われています。

しかし、そのオーディションに参加したというソース(情報)が見つけられませんでした。(あったらご連絡ください)

9月15日にはハナエモンスターとしてWAggイベントに参加しています。

ということは、モンスターアイドルでは脱落していない可能性が高いということですね。

モンスターアイドルのユズ

ちなみに、この Bisオーディションではモンスターアイドル第1次オーディションで脱落したスズ(ズズ・デス)が合格しています。

ただ、10月1日のお披露目のあと、わずか7日で脱退しています。

メンバーの反応はガチに見える

モンスターアイドルのナオ

モンスターアイドルに「やらせ説」が出ていますが、視聴者からは「メンバーの反応がガチ」という意見が多く出ています。

あれだけキモいクロちゃんのゲス行動に対する反応は「ヤラセだったら不可能」と言われていますね。

逆にヤラセじゃなかったら問題作だ、という声がネットには多いです汗

僕も、太ももを触られたり、ハグされたりする時の合格メンバーのリアクションは本物だと思います。

もしかすると、一部の合格メンバーは最初から決定していてクロちゃんには知らせている。

ただし、メンバーには合格することを知らせていないので、本物のリアクションになるのではないかと思われます。

モンスターアイドル

【モンスターアイドル】合格メンバーのプロフィール!ネタバレ注意!

2019-11-08
豆柴の大群

【豆柴の大群】メンバープロフィールとカラーまとめ!人気順や性格は?

2019-12-19
必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!