水田あゆみの現在は実業家!公式サイト、本出版やオフ会で荒稼ぎ中?

水田あゆみの現在

バチェラー3で最後にバラを渡された水田あゆみ

そのまま交際、結婚となるかと思いましたが、バチェラー友永の行動によって破局を迎えてしまいました。

その後の水田あゆみは、なんと実業家に転身して水田あゆみブランドを活かした事業を展開しているんです!(焼き鳥屋も並行)

バチェラー3では実質フラれる形となった水田あゆみに同情・共感する方が圧倒的に多く、水田あゆみファンも激増しています

バチェラー終了後も活動の幅を広げる水田あゆみについて探っていきましょう。

アタくん
水田あゆみの公式サイトに登録して調べてみたで!

水田あゆみは今も焼き鳥屋さん?

水田あゆみの現在

元・北新地のホステスとしてバチェラー3に参加し、現在は焼き鳥屋にて働いていると紹介されていました。

焼き鳥屋というのは実の父親が経営する「風林火山」というお店です。水田あゆみはホールで働いていて、客席でオーダーを取るわけではありません。

なので、お店に行っても水田あゆみに会えるわけではないですよ(運が良ければワンチャンあるかも…?)

焼き鳥 風林火山
風林火山
  • 炭火焼鳥居酒屋 風林火山
  • 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目4−11

バチェラー3放送時から水田あゆみのお店だとネタバレしていたこともあり、赤いバラが届くようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水田 あゆみ Ayumi Mizuta ◟̆◞̆ ❁(@ayune____)がシェアした投稿

水田あゆみと出会いたい男性が狙って訪れたり、バチェラー3を観てファンになった方が聖地として来店しているようです。

アタくん
僕はブドウ派から水田派に乗り換えましたwww

水田あゆみが公式サイト開設で実業家として活動開始

水田あゆみの現在

そして、現在の水田あゆみは公式サイトをオープンし、タレントのような実業家として転身しつつあります。

明確に「何する人」という肩書は見当たらないのですが、バチェラー3出演で得たブランドを活かし事業に展開していくと見られます。

水田あゆみの公式サイト

有料会員には水田あゆみの恋愛相談も

水田あゆみの現在

水田あゆみの公式サイトでは

  • 水田あゆみの日常
  • フォトアルバム
  • 美容やコスメ、洋服に関する情報
  • 恋愛相談の募集やアドバイス
  • オフ会などのイベント情報

を知ることができます。

基本的には無料で見ることができますが、自宅紹介やバッグの中身など水田あゆみのプライベートなことに関しては有料会員のみのサービスとなります。

サイトでは、恋愛相談が募集されていて個別にアドバイスを受けることもできるようです。(有料会員のみ)

水田あゆみの現在

あのバチェラー友永を落とした水田あゆみの生き方や振る舞い、恋愛スキルを学びたいという女性の味方になるのではないでしょうか?

月額¥330で有料会員になることができます。

この330円のうち、何%が水田あゆみのもとに入るのかは不明ですが、収入源とするには少額すぎる気もします。

アタくん
330円は水田あゆみワールドへの入場料ですね。

東京・大阪・京都のオフ会で水田あゆみに会える

水田あゆみの現在

また、水田あゆみの公式サイトではオフ会の情報も公開されています。

おそらく、水田あゆみとファンが集う会といったイメージになると思います。水田あゆみのインスタでは東京・大阪・京都での開催が予定されているとあります。

  • 東京では12/22
  • 京都では12/29
  • 大阪では年内開催

を予定(2019年時点)しているようです。※詳しくは水田あゆみ公式サイトにて

実際に水田あゆみに会って、美の秘訣やバチェラーの裏側を知りたいという方も多いと思いますw

もう芸能人みたいになってますね!

水田あゆみ本の出版も決定

水田あゆみの現在

水田あゆみの本の出版も決定しているようです。

現在執筆中ということもあり発売日などの詳細は未定ですが、公式サイトにて発表されるようですね。

おそらく、今後は水田あゆみの本を購入した特典として「会える」「オフ会参加権」などのオプションをつけて販売していくのではないでしょうか。

水田あゆみは意外と「したたか」な性格?

水田あゆみの現在

バチェラー3では、ブドウ農家の岩間めぐみと比較されることが多かった水田あゆみ。

友永真也の岩間めぐみへの乗り換え騒動や放送前の匂わせもあったので、世間的には岩間めぐみは悪役。水田あゆみが悲劇のヒロインという扱いになっています。

水田あゆみの現在

しかし、バチェラーのやらせ報道によると

男として好きじゃないけど、後で離婚すればいいから結婚したい!

と水田あゆみが語っていたと言われています。

元ホステスということもあり、水田あゆみは人の心を手のひらの上で操るような印象も持たれかねないですよね。

良くも悪くも、人心掌握には長けていると思いますが。。。

アタくん
水田あゆみから恋愛術を学びたいという女性は多いでしょうね。

バチェラーでは破局したものの「悲劇のヒロイン」という印象で終わることができたので、その好印象を事業に生かしていくという思惑があるのでしょうか。

金目当てかよ!なんて不満も出てきそうですが、それよりも水田あゆみを求める声は多いでしょう。

これからの水田あゆみの活動からも目が離せないですね!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!