朝日奈央の彼氏・栗原一徳の経歴やイケメン画像!モテたくて美容師に

イケメン美容師・栗原一徳

朝日奈央と交際していて半同棲中という報道が出たことで世間の注目を浴びている美容師A。

スクープされた美容師Aは「栗原一徳(くりはらもとのり)」というイケメン美容師で、かなりの実力者であることをご存知でしょうか?

この記事では、栗原一徳の勤務しているサロンや経歴、美容師としての活動についてご紹介していきます。


栗原一徳のプロフィール

イケメン美容師・栗原一徳
栗原一徳のプロフィール
  • 名前:栗原一徳(くりはらもとのり)
  • 生年月日:1988年11月30日
  • 出身地:神奈川県川崎市
  • 高校:東京農業大学第一高等学校
  • 専門学校:山野美容専門学校

メガネをかけるとジョニー・デップそっくりだと言われているほどイケメン美容師の栗原一徳。

メガネを掛けていなくてもワイルドな風貌でイケメンであることが分かります。

硬派なイメージながら、喋りだすとお茶目で人懐っこい一面も持ち合わせています。

栗原一徳に会いたいがためにサロンに通うという女性も多そうですねw

アタくん
熱愛報道が出て、残念がっているお客さんも多そう…泣

栗原一徳が勤務する美容院は?

イケメン美容師・栗原一徳

イケメン美容師の栗原一徳に髪を切ってもらいたい、スタイリングしてほしいという方は多いはずです。

栗原一徳は山野美容専門学校を卒業後、株式会社エアーエンターテイメントに就職しています。

イケメン美容師・栗原一徳

2019年10月から「air-GINZA central」でスタイリストとして勤務しています。

air-GINZA centralの店舗情報
  • 住所:東京都中央区銀座6-9-3 銀座AKビル5階
  • アクセス:メトロ銀座駅が最寄り
  • 電話番号:03-3573-6565
  • 営業時間:月水金土11:00〜21:00/木11:00〜20:00/日祝10:00〜19:00
  • 定休日:毎週火曜日
  • ホームページ:http://www.air.st/air-ginza-central/

詳しくは公式ホームページ、または店頭にてご確認ください。
本ブログ記事とair-GINZA centralとは一切関係ございません。

栗原一徳が美容師を目指したキッカケ

イケメン美容師・栗原一徳

美容師を目指したキッカケは「小さい頃から通っていた美容師がカッコよくて憧れたから」というのが表向きの理由。

実際には「モテたいから美容師を目指した」と真面目な顔で語っていた栗原一徳。

モテたい発言は冗談だとは思いますが、技術もあって、人柄も良くて、イケメンだったらモテることは間違いないでしょう。

イケメン美容師・栗原一徳

学生時代は「モテたい」という願望があったかもしれませんが、美容師としてヘアメイクの技術向上のために努力をしたんだと思います。

アタくん
人柄だけよくても、実際にヘアメイク技術がなければお客さんはつかないもんね。

海外でも活躍する栗原一徳

イケメン美容師・栗原一徳

現在の店舗「air-GINZA central」に異動するまで同社グループ店である「LOVEST青山」に勤務していました。

スタイリストデビューした初月にはairグループ歴代トップの初月売上を記録するという実績を持っています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Motonori Kurihara(@kurihara_motonori)がシェアした投稿 –

2019年7月〜9月の間、英語習得のためにフィリピン・マニラに英語留学していました。

帰国後は、その技術とトーク・人柄を活かして活動の場を海外にも広げていて、日本だけでなくアジア各国で美容技術向上のためにセミナーを開催しています。

栗原一徳が今までカットした芸能人は?

イケメン美容師・栗原一徳

栗原一徳はこれまでにも様々な芸能人(モデルやタレント)をカットしています。

栗原一徳を指名して訪れる方も多いようです。

【交際発覚】アイドル・朝日奈央

交際が発覚したなかで、朝日奈央の名前を出すのはわざとらしいですかね笑

数年前からLOVEST青山(前勤務先)でカットしていた様子を朝日奈央がSNSでもアップしていました。

栗原一徳と交際中の朝日奈央

美容師とお客さんとして出会ったのが、交際に発展するキッカケだと思われます。

栗原一徳の趣味はサウナと言っていて、サウナデートにもお忍びで行っているみたいですね!

女優・泉里香

 

この投稿をInstagramで見る

 

Motonori Kurihara(@kurihara_motonori)がシェアした投稿 –

栗原一徳は美容院でカットするだけでなく、ファッション雑誌モデルのスタイリストとしても活躍しています。

様々な女優・モデルと関わりのある仕事ですからモテそうですね〜。

モデル・美香(みか)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Motonori Kurihara(@kurihara_motonori)がシェアした投稿 –

「STORY」「andGIRL」「美人百花」など多くの女性ファッション誌に出演している美香

妻や母としての一面も積極的に発信していて、女性からの好感度が圧倒的に高いです。

セレブ大学生・SHOUTA

 

この投稿をInstagramで見る

 

Motonori Kurihara(@kurihara_motonori)がシェアした投稿

「STORY」や「ViVi」のモデルとしても活動しているSHOUTA

一時期、セレブ大学生としてテレビでも話題になっていましたよね。

最近は栗原一徳のインスタには登場していませんが、以前はSHOUTAも栗原一徳にカットされていました。

まとめ:栗原一徳は努力家のイケメン美容師!

朝日奈央との熱愛交際が発覚して一気に注目が集まった栗原一徳。

美容師としてスタイリストとしてだけでなくアジア各地に技術を伝える立場にもある実力者です。

朝日奈央との交際を通じて、女性にとって「付き合ってはいけない職業」として不名誉なレッテルを貼られている美容師のイメージを払拭してほしいですね!

必ず1,000円もらえるキャンペーン中!

突然ですが、いま「みんなの銀行」が無料の口座開設で1,000円プレゼントキャンペーンをやっています。


印鑑不要、最短10分で24時間作成可能! 以下の紹介コードを入力しないと対象外なので注意!


さらに口座開設後は自分だけの紹介コードが発行されるので、家族や友達を紹介すると自分も1,000円もらえちゃいます…!


リスクなしでお金もらえる神イベントなので突然終わる可能性もあります。スマホですぐできます。 紹介コードの入力が必須なのでコピペしといてくださいね!


【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:
https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:AxgndumO
※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろんコンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

カードを作るだけで5000円分のポイントがタダで貰えて、これからの買い物でもどんどん貯まっていくので、とてもお得ですよね。

また楽天カードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります!

持っていて損はないのでもしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。むしろ持ってないと損かも…。

楽天カードの新規作成はこちらでできます。
クレジットカード選ぶなら楽天カード!