板野友美はいつ頃から顔が変わったの?整形疑惑にネットでは賛否両論!

元AKB48メンバーであり”ともちん”の愛称で有名な板野友美さん。

ぱっちりした目と涙袋がチャームポイントで綺麗な顔をされていますよね!しかし板野友美が整形美人という噂もあります・・・。

今回はそんな板野友美の整形疑惑についてです。


板野友美の昔と現在の顔画像は?

まず板野友美の昔と現在の顔写真を見比べてみましょう。

どれくらい顔が変わったかわかるかと思います!

こちらデビュー当時の板野友美です、当時14歳ですね。目の大きさが今と違いますね、涙袋もないようです。

続いて現在の板野友美がこちらです。

やはり一番変わったのは目でしょうか?

輪郭もすこしシュッとしたような気がしますね。「顔が変わった」と意見が出ているのも分かる気がします!

詳しく見ていきましょう。

板野友美はどこを整形したのか顔画像から検証!

板野友美の最も整形疑惑が出ている部位別に見ていきましょう。

板野友美の整形疑惑①二重整形

板野友美の整形疑惑で一番多く出てきたのが、二重整形です。

板野友美といえばぱっちり二重のイメージがありませんか?

それは生まれつきのものなのでしょうか、幼少期の写真を見てみましょう!

こちら板野友美の幼少期の写真です。

ぱっちり二重というより、重ための一重ですね。

ここから現在のぱっちり二重には自然な成長では不可能な気が・・・。

現在の目元と見比べてみると全く違いますね。しっかり平行二重に変化しています。

板野友美の二重は生まれつきのものではなく整形によるものと見る声が多いです。悪いことだとは思いませんが…。

板野友美の整形疑惑②涙袋

続いて板野友美のチャームポイントの一つでもある涙袋です。

デビュー当時の頃の板野友美の目元をよく見てみて下さい。

現在の板野友美の涙袋と明らかに違いますよね?涙袋はほぼないようにも見えます。

現在の板野友美と比較してみると・・・

涙袋にヒアルロン酸を注入してふっくら見せるという方法もあるようです。

もしかすると、メイクとともに涙袋をふっくらさせる手法をとったのかもしれません。

涙袋はメイクによってしっかり作ることも可能です。指原莉乃も涙袋がナメクジみたいと言われていた時期がありましたね…汗

指原莉乃の涙袋

指原莉乃は涙袋を整形したの?メイクに違和感ありすぎでヤバい!

2019-11-27

板野友美の整形疑惑③あご

続いての整形疑惑は顎です。「板野友美の顎が鋭くなっっている!」と整形疑惑が出ているようです。

14歳の頃の板野友美から見てみましょう。

いたって普通の自然な顎をしていますね。

顎が鋭くなったと言われ出した板野友美がこちらです。

確かに鋭くなっていますね、形も違うように見えます。

痩せて顔が絞まった可能性もありますがそれにしては顎が出ているようにも見えますね。

成長するにつれ顎の形が変わることはありませんので、こちらも何かしらイジった可能性が高いと言われています

板野友美の顔はいつ頃から変わったのか検証

時系列順に板野友美がいつ頃から顔が変わったのかみていきましょう!

こちら小学生の時の板野友美です!

今と全然顔が違いますよね。女性って変わるものなんですね。

口元はあまり変化のないように思えますが、目元が一重で全く違いますね。

次にデビュー当時、14歳の頃の板野友美です。

まだ目元は違うような気がしますね、顔もふっくらして見えます。

涙袋もまだありませんね。

次に18歳の頃の板野友美です。

一気にギャルになりましたね!

しかし化粧が濃くなったぐらいで顔はあまり変化ありませんね。

末広型の二重はメイクによるものでしょうか?

こちら20歳の時の板野友美です。

目と顎の形が違いますね・・・。

二重幅が18歳の頃と変わり幅広めの平行二重になり、涙袋ができています。

また顎も鋭くなっていますね。

そして24歳の頃の板野友美がこちらです。

20歳の頃から大きな変化はないように見えますね。

鼻筋が綺麗になっているように見えるような気もしますが、それくらいでしょうか?

最後が29歳の板野友美です。

26歳の頃と印象が変わって見えますがメイクによるものですかね。

大きな変化は見えないように感じます。

主に18歳から20歳にかけてが大きく変化を遂げていましたね。

「ともちんの顔が変わった」と言われ始めたのと同時期ですので、世間も板野友美の変化を敏感に感じ取っていたようです。

板野友美の整形疑惑について世間の声は?

板野友美の整形疑惑についての世間の声を少し見てみましょう。

定期的に整形を行なっているのか、メイクによる印象の変化のせいなのか「板野友美の顔が変わっている・・・」と度々感じる人は多いみたいですね。

また板野友美が結婚を発表してからは板野友美の子供についても多くの声が寄せられているようです。

やはり子供の顔が整形前の顔になると考える人が多いみたいです。

ここまで板野友美の整形疑惑について見てきましたがいかがでしたか?

板野友美の幼少期の頃と見比べてみるとかなり顔が変わって見えますね。

整形疑惑が最も出ている二重・涙袋・顎はかなり変化が大きいとと思われます!

また時期的には18歳〜20歳にかけてが一番顔の変化が見られました。

度々世間から整形疑惑の出る板野友美ですがこれからも変化していくのでしょうか?

目が離せませんね・・・。