今田美桜に豊胸疑惑?18歳から急にデカくなった水着姿を画像比較!

今田美桜の胸の大きさを比較

女優・今田美桜に豊胸しているのではないかという疑惑が持たれています。

ルックスもスタイルも良いので嫉妬からくる噂かと思いましたが、調べてみると実際に18歳から急に胸が大きくなっていることが分かりました。

今田美桜の胸はいつごろから大きくなったのか、本当に豊胸なのか。

比較した画像を見てあなたはどう思われますか?


今田美桜の胸が大きくて豊胸疑惑

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

今田美桜は顔も美しくスタイル抜群なせいか整形・豊胸といった噂があります。

これだけ大きい瞳で整った顔立ち、グラマラスな体型であれば疑いの声も上がってくると思います。

豊胸疑惑のある今田美桜

今田は女子高時代に水着姿でテレビ出演しているのですが、この時の胸と比べると写真集ではやや不自然なほどボリュームが増している。

そのため、豊胸疑惑が浮上しているんです。

引用元:exciteニュース

グラビアデビューした時は、すでに豊満な胸をしており話題になったことを覚えています。

しかし、福岡の地元タレント時代にはそこまで胸が大きくなかったと言われています。

さらに、今田美桜の脇に縫い目のようなものが映っている写真が見つかったことで「豊胸手術の痕ではないか」と言われるようになりました。

一部では「名前を売るために豊胸したのではないか…」という憶測もあるようです。

豊胸疑惑① 今田美桜の脇に手術痕がある?

ヘアモデルの今田美桜

今田美桜が右手を挙げてポーズをとっている画像ですが、よ〜〜〜く見ると脇のスジにそってポツポツと黒いものが映っていることがわかります。

今田美桜の脇の黒い点

黒い点は縫い目のようにも見えます。

豊胸手術の1つである人工乳腺法では、脇の筋に沿って切れ目を入れて人工乳腺バッグを挿入する「腋窩切開法(えきかせっかいほう)」があります。

ワキの下のシワに沿って4cm程度切開し、そこから人工乳腺バッグ(インプラント)を挿入する

引用元:ナグモクリニック

今田美桜の脇の黒い点は、豊胸手術をした際の切開傷ではないかと疑われているんですね。

縫合キズにしては綺麗すぎる

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

豊胸手術後にこのような傷跡ができるのか調べてみたところ、実際の字豊胸手術後の脇の画像がネットにもありました。

少しグロいのでボタンをクリックしないと表示されません。


手術後3日目の状態

手術後8ヶ月の状態

画像引用元:船橋中央クリニック

ただ、今田美桜の脇の黒い点線と違うのは縫合している部位の皮膚が赤らんでいるか否かということです。

切開した皮膚をツマムように縫合するので皮膚が盛り上がると思いますし、傷痕なので赤くなるはずです。

ヘアモデルの今田美桜

しかし、疑惑になっている今田美桜の脇はツルンとした白肌に黒い点線があるだけ。

  • 豊胸手術後の脇はミミズ腫れのように赤らんでいる、盛り上がっている
  • 今田美桜の脇の黒い点まわりの皮膚は赤らんでいない、盛り上がっていない

先の画像にあったような今田美桜の脇の黒い点は豊胸の手術跡とは言い切れないと考えられます。

抜糸する前ということは撮影の数日前に豊胸手術をしたということです。

手術の記憶が鮮明に残っている時期なのに「脇を見せる」という行動にも疑問があります。

あの画像だけで「今田美桜は豊胸した」とは言えないでしょう。

豊胸疑惑② 寝転んだ時の胸が流れない

横たわった今田美桜の水着姿

豊胸していると横たわった時に胸が左右に流れないと都市伝説のように言われています。

今田美桜の胸も横たわった時に左右に流れることはなく、クッキリと谷間を保っていることから「豊胸」という疑いが持たれています。

グラビアアイドルの中でも「横になると胸が流れる」ことを見せて、豊胸疑惑を払拭する方もいらっしゃいます。

世間では、豊胸かどうかを判断する際に「胸が横に流れるか否か」が材料として使われるということですね。

今田美桜が横たわった姿

そして、今田美桜の胸は横たわった時に横に流れないから豊胸だと言われています。

水着や下着の補正で胸の形がキープされていると考えることもできますが…。

今田美桜の18歳と22歳の胸を画像比較

ここで、今田美桜が18歳の水着姿と22歳の水着姿を比較しました。

4年間でどれだけ胸の大きさに変化があるのかを見てみましょう。

昔の今田美桜

2015年4月、福岡ローカル番組に出演した際の今田美桜の水着姿です。

立っている状態では胸の谷間はなく、そこまで胸が大きいという印象は受けません。

今田美桜の水着画像

2020年1月に披露された水着姿では、こんなにグラマラスだったかと言わんばかりの大きな胸が印象的です。

今田美桜の胸の大きさを比較

所属事務所にて公表されている今田美桜のスリーサイズは86-58-84センチです。

スレンダーな体つきにしてはバストサイズも大きいのでEカップはあるのではないでしょうか。

今田美桜の胸の大きさを比較

ただ、18歳当時の胸の大きさと比べると大きくなっていることは明らかです。

個人差もありますが、バストの発育は14~15歳くらいがピークで、第二次性徴の止まる16歳くらいで落ち着きます。

それ以降に急激に大きくなるということはほぼありません。

引用元:サイゾーウーマン

サイゾーウーマンでの高須クリニック・高須幹弥医師によると「胸の発達は16歳くらいまでに落ち着く」と言われます。

ただ、近年は「育乳」によって大人でも胸が大きくなる事例はたくさんありますので、一概に「豊胸手術」で大きくなったとも言い切れません。

今田美桜はいつごろ豊胸したの?

18歳と22歳の今田美桜の胸の大きさには違いが見られました。

では、どの時期に胸が大きくなったのでしょうか。(もし豊胸していたら、という仮定・妄想です。)

昔の今田美桜

この時点では、今田美桜の胸が大きくありません。2015年4月です。

今田美桜が初めて水着グラビアで胸元を見せたのは2017年7月の週刊プレイボーイでした。

豊胸疑惑のある今田美桜

この時には、今田美桜の胸は大きく成長しています。

つまり、2015年4月から2017年7月の期間に胸の大きさが変わっているということです。

ヘアモデルの今田美桜

さらに、この脇の画像はいつごろ撮られたのか調べました。

この画像は福岡県福岡市にあるヘアーサロンのカットモデルをしていた頃の写真でした。

今田美桜のヘアモデル時代

引用元:アメブロ

ヘアサロンのブログを見てみると、2016年5月に撮影されたものであることが分かりました。

あの脇の黒い点線が手術直後の縫合糸だとすれば2016年4月〜5月に豊胸したことになります。

  • 2015年4月の胸は大きくない
  • 2016年5月に「脇」の写真
  • 2017年7月には胸が大きい

2016年4月〜5月に豊胸した?

今田美桜のヘアモデル時代

コチラの画像は2015年8月に撮られている今田美桜の写真です。

はっきりと胸の大きさは分かりませんが、すでに大きくなっているようにも見えます。

もしかしたら、豊胸などしておらず成長しただけなのかもしれないですね。

今田美桜の豊胸疑惑にネットの声は?

今田美桜が横たわった姿

今田美桜の胸について、世間ではどのように思われているのかをまとめてみました。

豊胸だったら残念という意見

今田美桜が豊胸だったら残念だと思っている意見が見られました。

残念と言っているのは男性が多かったのが特徴的で、今田美桜に対してではなく「豊胸」に嫌悪感を持っているようですね。

豊胸だろうが今田美桜は可愛いという意見

豊胸疑惑のある今田美桜

一部しか取り上げられませんが、「もし豊胸でも今田美桜は可愛いから関係ない」という意見が圧倒的に多かったです。

ただ、豊胸しているという前提での意見がほとんどでした。

まとめ

  • 脇の黒い点は、手術跡にしては肌がキレイ
  • 今田美桜の胸は寝転んでも横に流れない
  • 18歳と22歳とで胸の大きさは違う
  • (豊胸だとすれば)2016年5月に手術した?
  • 2015年8月には胸が大きくなりつつある
  • 世間の声は「今田美桜が可愛いから豊胸でも好き」

2015年4月から2017年7月まで今田美桜の水着姿は世に出ていません。

ただ、その間にも胸が大きく見える画像もあることから絶対に豊胸だとは言い切れないと思いました。

もし豊胸であったとしても世間のイメージが落ちることはないですね。

今田美桜の生え際

今田美桜の生え際が気になる!なぜフサフサの産毛を処理しないの?

2019-10-24