ボビーオロゴンは年齢詐称?本名・近田ボビーは7歳サバ読み!

ボビーの年齢詐称

ボビーオロゴンが妻への暴行容疑で逮捕されたことが分かりました。

それに加えて、ボビーオロゴンが年齢を詐称してサバ読みしていたことも明らかになっています。

その証拠画像を入手しました!

ボビーオロゴンが妻暴行で逮捕!

タレントのボビー・オロゴン容疑者(54)が16日、さいたま市内の自宅敷地内で、46歳の妻の顔をたたいたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

引用元:NHKニュース

外国人タレントとして有名だったボビーオロゴンが妻を暴行したとして逮捕されました。

格闘家としても活躍していたボビーオロゴンですので、奥さんの容態が気になります。

ボビーオロゴンが公表していた年齢が違う?

ボビーオロゴンが逮捕されたという報道では、54歳という報道がされていました。

しかし、ウィキペディアなどではボビーオロゴンの年齢は47歳となっています。

アメブロの公式サイトにはボビーオロゴンの生年月日は「1973年4月8日」となっており、47歳のはずです。

何のために年齢をサバ読んでいるのかは不明ですが、報道と乖離してしまっていることは明らかです。

  • 1973年生まれ 47歳
  • 報道での年齢 54歳

54歳であれば、1966年生まれということになります。

ボビーの年齢

なぜサバ読みしていたのかは明らかになっていません。

ボビーオロゴンの嫁画像は?

ボビーオロゴンは日本人女性と結婚しています。

後の奥さんとは、東京のバーで知り合い、交際を始めています。

ボビーが帰国する際に彼女も付いて来てくれ、ナイジェリアで1年ほど生活したのち、結婚しています。

残念ながら、一貫してボビーオロゴンの奥さんは顔出ししていません。

ボビーオロゴンの家族は?

ボビーオロゴンの家族

ボビーオロゴンは日本人妻との間に5人の子供がいます。

男の子2人と女の子3人の家族がいます。